Pocket

 

どうも今井です。

今回は自分でビジネスをする上で現状で満足しきってしまうことの恐ろしさについてのマインドセットの動画講義です。

 

現状満足では現状維持はできない

あなたがサラリーマンであれば、会社から定められた給与が支払われることになりますし、定期昇給がある場合は年齢とともに少なからず給料は上がっていくと思います。

ただ、独立後、自分でビジネスをしている場合、現状に満足してしまうといずれ稼げなくなってしまいます。

なぜなら同じ方法でずっと稼ぎ続けることは不可能だからです。

一時は稼げるビジネスノウハウも時代の変化、マーケットの変化により稼ぎにくくなっていく変化が起きます。

自分の現状にあぐらをかき、その変化に対応できなかったとき、下降の一途をたどることになります。

大規模なビジネス展開を行っている企業でも変化、適応できなかった企業は淘汰されていきます。

個人でのネットビジネスであれば移り変わりが激しい業界のため、なおさら時代の変化をダイレクトに受けます。

このような中で稼ぎ続けるためには、自分が進化を続けることが必要です。

自分が進化を続けること

ネットビジネスの良さはフットワークが軽いことです。

新しいことを始めるのに初期投資も少なく始めることができるため、はじめの一歩の挑戦へのハードルが低いです。

挑戦続けるマインドを持っていれば、様々なノウハウ、知識が身についていき、より大きく稼ぐことができる結果につながっていきます。

このように、自分の成長のためにはお金を惜しまない自己投資意識を持って、進化のための行動を継続することで、現状維持どころか右肩上がりに成長していくことができます。

まとめ

常に時代に合わせて適応していく、進化を続けることができないと稼ぎ続けることはできません。

移り変わりの流れが激しいネットビジネスであればなおのこと、変化を求められるスパンが短いです。

無意識レベルでも心の根底で現状に満足しきってしまうと、新しい行動を起こすことができなくなります。

最低限、現状維持をするためにも常に挑戦が必要だという意識を持ち続けるようにしていきましょう。

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ