Pocket

 

どうも今井です。

今回は、一人でネットビジネスをするのが不安なあなたへ。コミュニティに入るの4つのメリットについてのマインドセットの動画講義です。

 

一人でやるのが不安

ネットビジネスを始める際、未経験から自分一人でやるとなると様々な不安があるはずです。

本当に稼げるのか」「詐欺ではないのか」「市場は飽和していないのか」「自分がやり切れるのか」など、色々考えてしまうと思います。

やったことをないことに新しく挑戦するわけなので、これらは当然起こりうる気持ちです。

また、どのようにビジネスを進めたらいいのか方向性が分からない方も多いのではないでしょうか。

方向性が間違えていると、いくら努力をしても結果になかなか繋がらないといった事態におちいってしまい、ネットビジネスを諦めてしまうことになるかもしれません。

自分一人で行動し続け、稼げるようになった場合は、苦労をした分だけ大きな自信がつき、本物の経験値がたまっていることでしょう。

ただそれまでに何度も挫折したり、成功への遠回りをしてしまうリスクがあります。

最短で稼げるスキルを身につけるためには、投資意識が大切になってきます。

投資意識の重要性については以下の記事を参考にしてください。

保護中: 【限定公開】成功者に共通する自己投資意識とは?自己投資の重要性と3つのメリット



ネットビジネスで投資をして稼げるようになるための投資としては、メンター(先生)への投資、情報商材への投資、コミュニティへの投資などがあります。

メンター、情報商材に関しては別の記事で書いてますので今回はコミュニティに入ることのメリットについて解説していきます。

コミュニティに入る4つのメリット

モチベーションを保つことができる

オンラインではチャットワーク、スカイプなどで周りのメンバーの活動報告や実績報告がされることが多いです。

その報告をみて、刺激を受けることで自分の行動へのモチベーションとなります。

良質な情報を得ることができる

コミュニティーのコンテンツ、メンターからの教え、メンバー間の情報交換などにより良質な情報を得ることができます。

世に出まわっている情報は無料のものでもたしかに良いものもありますが、自分で取捨選択する能力がないと、どの情報が自分にとって有益なのかが判断できません。

結果、有象無象の情報の山に混乱をしてしまいます。

対して、本当に素晴らしいコミュニティの場合、メンバーのみに公開されている情報、ノウハウの質が高く、有益な情報が多いです。

目指す基準が上がる

自分より実績を上げている人が多いコミュニティに入ることで、自分の中での当たり前の基準が上がります。

当たり前の基準が上がることで目指す目標の数値も上がります。

僕自身も、カメラ転売で「頑張れば月収100万円稼げるのが当たり前のコミュニティ」にいたからこそ月収100万円を稼げるようになりました。

基準を上げられるようになるためには、凄い成果を上げている人が多いコミュニティを選ぶことが重要です。

凄い成果というのはあくまで主観的なものなので、ある方にとっては月収20万円かもしれませんしある方にとっては月収1000万円かもしれません。

自分が目指したいレベルの実績を上げている方が多いコミュニティーを選びましょう。

同じ志の仲間ができる

「自分で稼ぐ力をつけたい」「時間や場所に縛られず自由な人生を送りたい」など、同じ思いでビジネスをする同志に出会うことができます。

転売、せどり、アフィリエイトなどネットビジネス全般にいえますが、基本的に個人で作業を行うことが多いため、会社員と比べて仕事上では人とのつながりがどうしても少なくなってしまいます。

そんな中、一緒の方向に共に進んでいく仲間ができるのは非常に大きなメリットです。

まとめ

一人ではどうしても不安な方、できそうもないと思ってしまっている方はコミュニティーに入ることがおすすめです。

モチベーションが高い状態で保たれますし、行動に迷いがなくなります。

動画でも詳しく解説していますので良かったら参考にしてみて下さい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ