Pocket

どうも今井です。

最近、転売がまた一段と楽しくなってしまって、ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

 

一年は本当早いもので、早くも12月が終わってしまいましたね。

皆さんいかがだったでしょうか。

 

転売を少しでもやっている方ならご存知だと思いますが、12月といえば・・・

クリスマス?

ボーナス?

年末?

 

 

そうです。

12月は・・・

 

一年で一番モノが売れる激アツな時期」です!!

 

 

物販をやっている人にとっては一番の稼ぎ時。

僕自身も、転売で新しいことに投資をして、愚直に実践していました。

 

その結果・・・?

 

 

月商822万円、月収155万円」を達成しました!

 

以下、2016年12月の実績画像です。

アカウントが3つに別れているので少し見づらいですが、

青枠内が売上、赤枠内が利益です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-01-03-39

売上276万円、利益55万円

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-01-30-33

売上94万、利益21万円

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-01-35-31

売上450万、利益78万円

 

 

僕自身、転売を始めたての頃の約一年前は、月収50万円、月収100万円でも夢の世界でした。

 

それが、1年ちょっとで月に150万円稼げるようになるとは思ってもみなかったです。

 

ただ、全くの未経験からいきなり月収150万円を稼ぐのはさすがに厳しいと思います。

 

まずは月収5万円を稼ぐ、稼げるようになったら月収10万円を稼ぐ。

月収10万円を達成したら、月収20万円、30万円、50万円・・・と目指していく。

このように自分が目指せる目標を達成していき、達成可能な水準を少しずつ上げていくことで、どんどん稼げる額が上がっていきます。

転売はそのスピードが本当に早いです。

もちろんいくら稼ぎたいのか、どういうライフスタイルが理想なのかは人それぞれなので、「必要な分だけいつでも稼げる」状態であればもう十分ですよね。

 

僕自身は、まだまだこれからだと感じていますし、自分で限界を作らずに月収200万円、月収300万円とステップアップしていきたいです。

自分の可能性を信じて、来年も楽しくやっていきましょう!

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ