Pocket

どうも今井です。

 

久しぶりにカメラ中古市に行ってきました!

 

カメラ中古市とは、簡単に言うと中古カメラのお祭りのようなものです。

こんなイメージですね。

1424410263111

今後、1点モノを自分で仕入するというやり方をあまりしていくことはないのですが、今回は息抜きもかねて行ってきました!

 

最近、カメラの仕入からしばらく離れていたので、正直、若干不安。笑

 

最初の15分くらいは相場感が分らなかったものの、なんだかんだ思い出してきました。

 

なんだかんだで見つかる見つかる!

 

 

結果、さくっと76万円仕入しました。

 

利益率は15%~20%くらいなので、見込み利益で約12万円~15万円くらいですね。

IMG_1331

 

一度自分の中で定着できたものはなかなか忘れないものだなぁと再実感。

だからこそノウハウを自分の中に定着させて、ある程度稼げるようになるまでは、一点集中で結果を出すことが大切だと思います。

カメラ市は全国各地でやっていたりするので、行ったことがない方は、ぜひ行ってみて下さい。

イベント感覚で楽しみながら稼いじゃいましょう!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ