Pocket

どうも今井です。

 

今月募集させていただいた「オーダーメイド物販コンサル2018」

 

最近はなかなか情報発信をできていなかったのもあり、

正直人が集まるのか若干不安でした。

 

ただふたを開けてみると、

募集から2日かからず定員オーバーになったのは本当に嬉しかったです!

 

また定員3名だったのですが

締め切る直前に駆け込み応募があり、

特例で4名の方を迎えてスタートさせていただくことになりました。

 

そして4月からは

「物販プレイヤー育成VIPコース」にも2名参加いただいたので

そちらもスタートします。

 

飛び込んできてくれたからには、「絶対に稼いでもらおう」

と心が引き締まるのと同時に

とにかくこれからがめちゃめちゃ楽しみです。

 

初心者も歓迎していましたが、

今回の企画で来てくださったのは

結果的にすべての方が「経験者で伸び悩んでいる方」でした。

 

この企画を募集して思ったのが、

「生きるために稼いでいる状態で止まっている人」が本当に多いということです。

 

独立しても月収20~50万

副業で月収10~15万とか。

 

1日1時間とかの労働でこの数字ならいいかもしれませんが、

働いて生活費に多少のゆとりがあるくらい。

 

っていうのだと

生活にゆとりなんてないよね? 

今の状況はいつまでも変わらないよね?

と思ってしまいます。

 

モノを仕入して売るという

ビジネスの基本の経験できているのにブレイクスルーできないのは

本当にもったいないと思います。

 

もしかしたら、次のステージに上がるやり方を

教えてくれる人が少ないのかもしれません。

 

 

ずばりプラットフォームを使った物販でいえば、

ステージを上げるためには

規模を拡大する、仕組み化する。

ってことです。

 

※別に従業員を雇用しろって言っているわけじゃありません。

一人でも十分可能です。

 

 

信用をつけて融資を受けるとか、

正規ルートでの取引を拡大していくとか、

作業労働収入ではなく、外注化仕組み化をして

経営者として管理運営をしていくとか

 

まず、その一つ一つにメンタルブロックがあるものなので、

コンサル生に対しては

なんとかそれを取っ払っていて

真に自由な毎日」を目指していって欲しいと思います。

 

 

今思えば去年に比べて

僕が提供できるものって結構多くなりました。

 

コンサルを一切募集せずに物販を鍛えることをしてきてよかったと思います。

 

ただ僕もまだまだ全然でこれからです。

 

物販経営者としてコンサル生に

その先を見せれるように頑張っていきたいと思います!

 

コンサル生は実績が上がり次第、

みなさんにもシェアさせていただきますね。

 

これから頑張っていきましょう!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ