Pocket

新しい年度になり早くも1週間が経ちました。

 

暖かくなってきましたが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

僕は花粉に苦しんでいます。笑

 

 

実は、3月は僕の会社のはじめての決算月だったこともあり、

結構追い込みで動いておりました。

 

いやー正直なところ、

去年は夏から秋にかけてうまいかないことも多く

自分のモチベーションが下がっていた時期がありました。

 

こういう年度末とかの区切りで

一年を振り返ると、

なんでもっとやらなかったんだろう・・・

 

と過去の自分に対して凄く思います。

 

ただ最低限の目標としていた

年商1億円は超えることができました。

 

前期の決算を元に再融資を申し込み、

事業拡大につなげていきます。

 

年商1億。

 

僕のビジネスを習っている方々は、

社員一人でも年商が10億やら5億やら

といったレベルなので、

もう全然しょっぼいです。

 

ただ僕のこのレベルでさえも、

自分一人では絶対無理だったなぁ、と思います。

 

ビジネスを教えてくれるメンターの方々や

いつも作業をしてくれている自分の外注スタッフ

 

本当に周りの人たちに感謝しかありません。

 

 

モチベーションの波に関わらず

頑張り続けられる人も多くいますが、

僕はぶっちゃけ流されやすいタイプです。

 

やるときはやるけど、

やらないときはさぼったり遊びまわっていたりしますw

 

そういう自分を知っているからこそ、

こういった年度とかの区切りは

自分を振りかえって来期の目標を決める

ということを大切にしています。

 

またビジネスに打ち込む環境を作る

ということを大切にしています。

 

コンサル費を払ってビジネスを学びにいったり、

自分より稼いでいる人に会いに行ったり、

(自分の居心地の悪い空間に飛び込む)

 

お金を稼ぐには意識の違いが一番大きい

と改めて思います。

 

昨年度、色々と悔しい思いもあったので、

その気持ちを忘れずに

法人2期目、頑張っていきたいと思います。

 

 

P.S.

 

2月に募集した僕のコンサル企画

物販オーダーメイドコンサル2018のメンバーが

早速成果が伸び始めてきました!

 

次回シェアしたいと思いますので

お楽しみに。

 

 

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ