Pocket

どうも今井です。

 

紹介が遅れてしまいましたが、またまたコンサル企画での実績を伸ばした方がでました!

 

副業で取り組まれているNさんが5月に月収30万円突破です!

おめでとうございます!!

 

スクリーンショット 2018-06-13 21.49.38

 

Nさんは僕が最初に事業を始めたときからの友人で、今回この僕の企画に飛び込んできて下さったときは非常に驚いたと同時に嬉しかったです。

 

副業として中古カメラ物販を続けられてたのですが、利益としてはなかなか伸び悩んでいたという状態。

 

その状態を知っていたからこそ、今回、月収30万円の壁を突破されたと聞いて非常に嬉しかったです。

 

正直、資金が潤沢にあるのであれば、中古カメラをヤフオクで定額置きで高値で置いておくだけでも、利益は非常にとりやすいです。

 

ただ資金がない場合はその分、安く販売して在庫を早く回転させたり、単価を低くして利益率を高くとる必要があるので、正直手間が増えてしまう傾向にあります。

 

副業でかつ、そういった資金状況の中でこの数字は本当に立派なものです。

利益率も26%もいい感じですね。

 

Nさんの場合は本業も忙しい中で、まず副業としていかに時間をつくっていくかというのが課題でした。

そのため、まず外注化できる作業を外注化してもらうところからスタートしました。

 

撮影、発送の外注化に加えて、その空いた時間で仕入を強化してもらいました。

 

正直実績として出てくるまでにはもう少しかかるかもしれないと思っていましたが、さすがNさんです。

 

副業だから、とか

本業が忙しいから、とか

 

本当に理由にならないですね!

 

まず、作業をする時間がないなら、

時間を作るか
人にふるか
ツールを使うか
外注サービスを使うとか

何かを変えなきゃ絶対に実績なんて伸びませんからね。

 

 

今後は

・取引先をつくっていく

・資金面を強化していく

ことを重点的に取り組んでいき、継続的に利益が上がり続ける仕組みをつくっていってもらいたいと思っています。

 

これからも頑張っていきましょう!!

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ