Pocket

どうも今井です。

 

3月から始めた物販オーダーメイドコンサル2018ですが、5月でまたまたまた実績者がでました。

 

副業で取り組まれているSさんが月収26万円達成です!

 

スクリーンショット 2018-06-17 12.26.04

 

Sさんは仕入基準や検品などの質問も誰よりも多く、多くを吸収してもらっています。

 

指導した仕入基準や外注化なども素直に、スピーディーに実施されていたので、その成果が出てきていますね!

 

元々能力も非常に高い方なのでこれからも楽しみです。

 

5月などはなんと仕入は3日ほどで終了されていました。

 

わずか3日間の仕入で26万円稼げるのは超効率良いですよね!笑

 

 

 

Sさん、Tさん、Nさん、Uさんと開始3ヶ月足らずでコンサル生4名全員が月収プラス10万円を達成しました。

プラス10万円をいうのは物販経験者の場合、自分の最高記録の数字のことです。

 

その最高記録を全員10万円更新、つまり全員の実績が結果として出たということで非常に嬉しく思っています。

 

僕が今まで超少人数のコンサルをやっていたのは、実績者を出す数よりもどれくらいの割合で実績を伸ばせるのかという「率」にフォーカスしたかったからです。

 

実績者を多く出しているビジネススクールは多くありますが、実態として何名の入会者がいて、そのうち何名の人の成果が出たのかは公開されてないので分からないですよね。

 

 

ぶっちゃけ詐欺的なのものを除けば、世の中のビジネススクールで実績者が全く出ないということはほとんどないと思います。

 

極端に言えば、スクール生1000名とれば一人も実績が出ないなんてほぼありえないですからね。

ただ、お金をいただいてやっているのに、1000分の1の確率で実績を伸ばすお手伝いをするというのはちょっと違うかなと思っています。

 

なので今後もそれぞれ一人一人がどのようにしていきたいのかヒアリングをして、

どうやれば伸びるのかを個別に考え、

参加者全員を更に引き上げていけるよう、コンサル生の方々と一緒に頑張っていきたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ