Pocket

どうも今井です。

 

皆さん定期コースで初回限定価格のものを狙った仕入方法を知ってますか?

 

こちら「お得な定期コースに申し込むと、初回の価格が〇〇%引き!」

 

みたいな感じのやつです。

 

よく化粧品とかサプリメントとかで見ますね。

 

定期コースでの販売は通販でも主流な形の一つだと思いますが、

「それを活用して転売目的での仕入をする」

というノウハウが最近よく出回っているのを聞きます。

 

初回限定価格で安く仕入して、その後すぐに定期コース解約っていうパターンですね。

 

一人一回までみたいなものも多いので、人を募集して組織化してやっている人も多くいます。

 

正直に言うと、僕はこのやり方が全く好きではないし皆さんにもオススメできないです。

 

近江商人の言葉で「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三方良し

といった言葉がありますが、ビジネスの基本はwinwinですよね。

 

ECプラットフォームを使った物販なら、

・メーカーは自社の商品が売れてハッピー

・販売することで販売者も利益が取れてハッピー

・アマゾンは販売手数料が取れてハッピー

・商品の購入者は欲しい商品が買えてハッピー

という形で4者でwinwinの形が成り立っているはずじゃないですか。

 

ただ、この初回限定価格仕入に関してメーカーは損しかしてないですよね。

 

メーカー側は、定期コースで続けてくれる人が何%ぐらいいるだろうというのを見込んで、赤字覚悟で設定しているのが初回限定割引価格です。

 

その価格で仕入して、すぐ解約しちゃったらメーカーにとっては割に全く合いませんよね。

 

そりゃそんなことしてたらアマゾンのメーカー規制も当然厳しくなるでしょ。

って思います。

 

僕が取引しているメーカーさんの製品も

この初回限定仕入によってアマゾンの価格崩壊が起きてます。

また、僕自身が自社商品も出しているので、

自分が作っている製品がこんなことをされたら本当に嫌だなと余計に思います。

 

まぁたしかに初めの月収5万円を稼ぐ

というなら仕方ない部分もあるかもしれませんが、

グレーなやり方は結局長続きしないです。

 

中古品を仕入して販売するとか、

OEMで自社製品を売っていくとか、

新品でも型落ち品とか廃盤品を狙っていくとか

 

初心者でも物販のやり方はいくらでもあると思いますので、

長く稼げる方法を身につけるのが一番です。

 

もしそれでしか稼げないという方がいたら、

ぜひ僕の教材見てカメラ転売始めてみてください。笑

 

モラルのないことばかりやると、

ますますアマゾン販売がやりづらくなるだけですからね。

 

今後、ますます販売者のモラルが大切になっていくと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ