Pocket

どうも今井です。

去年発売させていただいた

僕の融資教材パーフェクトバンカーメソッドを購入してくださった方から

嬉しい報告をもらったので紹介させてください!

———————————————————-

融資にチャレンジしていた件、ご報告です!

公庫さんと〇〇銀行さんに相談に行っていましたが、

公庫さんは希望額500万で満額で決定しました!

〇〇銀行さんは全くダメでした!
(途中、公庫さんを薦められました!笑)

本当に感謝しております!
ありがとうございます!

以下、時系列で情報を
フィードバックいたします!

■融資決定までのスケジュール振り返り

2018/09/13 パーフェクトバンカーメソッド購入
2018/09 〜 PBM資料で勉強
2018/10 〜 事業計画書作成開始
2018/10某日 銀行回り:〇〇信用金庫
2018/10/某日 銀行回り:公庫、〇〇銀行、〇〇銀行
2018/11/某日 公庫の担当者から電話(相談に乗っていだだけるという旨の電話)
2018/11/某日 公庫で相談(ほぼほぼ事業内容をしゃべった)
2018/12/某日 公庫に正式申し込み
2018/12/某日 (〇〇銀行へ融資の相談)
2018/12/某日 公庫で本面接(11/22にほぼしゃべっていたので、概要くらいしゃべったのみ。担当者は前回の方一人)
2018/12/某日 (〇〇銀行で面接。公庫で相談することを進められる。要は断られた。)
2019/01/某日 担当者より電話。稟議における追加での質問。
2019/01/某日 担当者より電話。希望額(500万)で決定したとのこと。
2019/01/某日 自宅に契約資料届く。

 

今井さんの資料が非常に強力で有効だった。

・融資を受けるという部分のマインドの壁を壊すところからの資料になっているため、

後の資料内容の受け止め方が違ったと思う。

・第2章は難しい内容と受け止めていましたが、

まさに「銀行員が決算書でチェックするポイント(7箇所)」を

チェックされていることが感じられた。(年明け後の稟議中の電話にて)

・6章の資金繰りの内容なども、事業計画を立てる上でとても参考になったし、

実際に事業を続けていく上で非常に大事な部分だと痛感している。

 

公庫さんにおいて、
・本面談が12月で、年明けに稟議だったこともあり、担当者が一部内容を忘れてしまっていた部分もあった。
 別途電話で質問(というか内容について確認)があり、あらためて回答した。

以上です。
長々と失礼しました。

融資受けた後が大事だと思いますので、
これからも今井さんのコンテンツで勉強させていただきます!

———————————————————-
Nさん本当におめでとうございます!

僕自身もオンラインの教材のみで
このようにしっかりと融資の結果に繋げられたという報告を聞いて嬉しいです!

「コンテンツに基づいてしっかりと自分で行動された」

というのが本当に一番素晴らしい点だと思います。

おっしゃる通り、融資を受けてからがむしろ本番なので
500万円をうまく活用してビジネスを加速させていってほしいです!

 

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ