Pocket

————————–
個人が活躍できる時代に挑戦しないのはもったいない
物販ビジネスで理想のライフスタイルを実現する
今井敬斗LINE@はこちら→http://bit.ly/2KpnYBV
————————–
こんばんは!

ここのところ政治だとN国党の勢いが凄いですね!

Amebaでも評論家や芸人と凄いバチバチにバトっています。

短編Youtube版はこちら

色んな意見があると思いますが

僕はAmebaのフル動画をみて率直に感じたことがあります。


それは、

千原ジュニアとフジモンがNHKに忖度しているように見え、
「大物芸人でも自由ではないんだな‥」と衝撃を受けたことです。


出ている芸人や評論家はNHKに仕事をもらっている立場。

NHKを悪く言うと干されるのでもちろんNHK側として、
NHK批判をしている立花議員をなんとか落とそうと躍起になっている。

僕にはそう見えました。


芸人といえば吉本興業の闇営業騒動もありましたが、

あれも吉本興業という組織のルールに縛られてしまっていたことが大きく関係していると思います。


雇われている会社、取引先、お客さん

誰かに依存していると言いたいことをいえず媚びへつらったり‥

お金をそれなりにもらえても、自分の好きなようには生きれない現実がありますよね。


でも、自分で稼ぐ力をつけて依存度を減らしていくことができれば、

より「自分自身が自由に理想の人生を謳歌できるようになる」と思います。


例えば、副業で収入があれば、

本業の会社に金銭的にも精神的にも依存しすぎないようになって、

より自立した個人として余裕を持って会社勤めできるようになりますよね。


「依存は不自由を生む」

ぜひこの視点を持って自分の理想の人生を考えてみて下さいね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

————————–
物販ビジネスで理想のライフスタイルを実現する
今井敬斗LINE@はこちら→http://bit.ly/2KpnYBV
————————–


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ