Pocket

 

はじめまして今井と申します。

今回動画では、カメラ転売とは何か?ということについて動画でお伝えしています。

せどり、転売に興味ある方はもちろん、「カメラ転売ってなんですか」「聞いたことない」って方にもぜひ参考にしていただきたいと思います。

転売で扱う商品には、本、ゲーム、おもちゃ、バック、時計、洋服、家電・・・様々なものがありますが、なかでもカメラ転売は最も稼ぎやすいジャンルです。
  • カメラなんて触ったことないし・・・
  • 使い方が分からないのに売れるのかな・・・
  • 精密機器だからなんか難しそう・・・
 

カメラを扱うというと、上記のようなイメージをもたれがちですがカメラ転売をはじめるにあたってはカメラ未経験でも全く問題ありません。

細かい使い方や商品スペック、その他カメラうんちくを知らなくても、単純に安く仕入れて高く販売すれば良いのです。転売の基本は安く買って高く売る、これにつきます。

仕入するものを探して、その商品が安いかどうかはリサーチした上で購入するのか決定するのでリスクはほとんどありません。

実際僕も一眼レフを触ったことがない状態でカメラ転売をスタートしました。

友達の持っている一眼レフカメラを見て、かろうじて「ボディとレンズって交換できるものなんだ」ということを知っていたぐらいのレベルです。

また、カメラ転売を聞いたことがある人や、興味を持っている人がよく気にされていることとして飽和というワードがあります。

カメラ転売が有名になっている、流行っているので稼げなくなっているのではないか、と懸念されている方が多いのです。

僕がカメラ転売をはじめた2015年11月にも「カメラ転売はもう飽和しているのではないか?」とすでに言われていました。

しかし実際始めて見ると、未経験から開始2ヶ月目で利益60万円を超えることができました。

人は何か新しいことを始めるにあたって、ついついリスクやデメリットを探してしまいますが飽和というリスクもただの杞憂でした。

カメラ屋さんには次々に新しいカメラが入荷していきますし、一日に何回も品出しが行われていきます。

インターネット上にも次々に新規入荷の中古商品が入荷されてきます。だいたい1兆円規模のマーケットを個人が飽和させるなんてこと不可能ですよね。

カメラ転売と飽和に関して、詳しくはこちらの記事を参考にしてみて下さい。

カメラ転売の飽和の真実



全く苦労せずに、全く行動せずに楽に稼げる!」なんて嘘を言うつもりはありませんが、きちんとした稼げるノウハウで継続して行動することができれば、最速で稼ぐことができてしまうのが、カメラ転売です。

僕自身、こんなに簡単なビジネスはないと思っています。

このブログでは今後もカメラ転売で稼いでいくための情報を発信していきます。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ