Pocket

 

どうも今井です。

今回は、ついつい周りに合わせてしまうあなたへ。自分の時間を大切にする重要性ということでマインドセットの動画講義になります。

 

ついつい周りに合わせてしまう

色々な人との付き合いの中で、「ついつい周りに合わせてしまう」という経験は誰しもが心当たりあるのではないでしょうか。

会社の飲み会やイベント、プライベートでのお誘い、家族との旅行、彼女とのデート、様々な状況が考えられます。

「空気が読めないやつだと思われたくない」「ノリが悪いと思われたくない」「嫌われたくない」そう感じて相手との協調を重んじる。

特に日本人である私たちの多くはこういった「協調」「和」を重視しています。

それ自体はとても大切なことですし、逆になんでもかんでも自分勝手というのもどうかと思います。

ただ、何かに誘われた際に「本当は別にやりたいことがある」「正直、乗り気でない」という場合もあります。

そういった際、「周りの都合に合わせすぎてしまう」「自分を出さすに我慢しすぎてしまう」というのは少し問題です。

本来別にしたくなかったことに時間が費やされ、あなたがしたいと思っていたことができなくなってしまうからです。

あなたがやりたいこと、すべきことは何か

あなたにとって優先したいことは何でしょうか。

本当は他のことに時間を使いたいと思っていながら、人の都合に合わせてしまっていては、心からその場を楽しめないだけではなく、やりたいことやるべきことがどんどん後ろ倒しになってしまいます。

これだけは譲れない」というものを大切に、最優先に行動していきましょう。

自分が信じる道を行くことができると、誰に何を言われても気にならなくなりますし、むしろその姿勢に共感する人があなたのファンになります。

まとめ

ネットビジネスで稼ぐためには作業をするための時間を確保することが必要です。

周りに時間を取られてしまっていては、いつまでたっても作業ができず、成果にもつながりません。

「自分がやりたいこと」「自分の時間」が最優先です。

実力がつき、成果が上がればおのずと人脈はついてきます。

実力、実績がつけば、あなたに付いていきたいという方が多くなるからです。

限られた時間の中で成果を出していくために、優先順位をきっちりつけて行動をしていきましょう。

動画でも詳しく解説していますので良かったら参考にしてみて下さい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ