Pocket

こんばんは、今井です。

メルマガで実践者のリアルな声を流させていただきました。

聞いていただいた方、ありがとうございます。

ちょっと騒音がある音声もあったり僕も正直酔っ払っていたり‥

聞き苦しかったらすいませんw


でも今回は徹底的に「リアル」を感じて欲しくてそのままお届けしました。


取り組んだ全員が人生を大きく変えています


・超美味しい高級焼肉コースに、何もお金を気にせず週2以上行っています!

・奥さんが誕生日プレゼントで欲しがっていた腕時計を奮発できました!

・自分に自信がついて毎日楽しいです!

・時間に余裕ができるようになったので週3でジム通ってます!

とかとか。

好きなことやりたいことを好きなときにやりたいだけやる。

最高ですよね。


これは良く言われることですが、「お金は手段」でしかありません。

あなたはお金を稼いだ後、何をしたいですか?

明確に考えていますか?

・趣味、旅行
・ビジネス、社会貢献
・住む場所、ファッション
・家族恋人友人関係

色んな分野で理想があると思います。

どこに住んで
収入はどれくらい
誰と生活して
週◯日は休んで
〇〇を楽しんで
月○日はどこに旅行にいって
・・・


意外と

具体的に決まっているよ!っていう人は多くないと思います。



でも、そもそもゴールが明確じゃないと成功も失敗も何もないですよね。

理想の人生って人それぞれ全員違うので、自分の心にしかありません。

またそれも時々によって変わっていきます。

「目標そんなの決まっているよ!!」


そんな方もぜひ定期的に見直してみて欲しいと思います。

そしてぜひわくわくしながら自分の理想の未来を想像して下さい!


今の状況がどうであれ、未来は変えられます。


必ず。


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ