Pocket

どうも今井です。

来月から同じく事業をしている仲間に対しての転売上級企画をスタートすることになりました。

 

なかなか高額の設定にさせていただきましたので、参加者を募集する際は「誰も応募がない」ってことも十分にありうると思っていました。笑

ただ先日募集したところ、すでに参加希望者を複数いただき、開催を決定できることになりました。

本当にありがとうございます。

ちなみに今回は、一般募集は全く行っておりません。

 

 

転売・せどりは、正しいノウハウでしっかり行動することさえできれば、正直めちゃめちゃ稼ぎやすいのです。

ただ、稼ぎやすいがゆえに、逆に「ある程度の金額を稼げることで満足してしまう」という方も非常に多いです。

具体的には、月収30万円、月収50万円、良くて月収100万円とかいう方が割合としてはかなり多いように思います。

 

ただ本心では「もっと稼ぎたい」「もっと手間を少なくして自分の時間を確保したい」と思っている方も多いのではないかと思い、そんな方のために今回の企画をやることになりました。

 

 

今カリキュラムを練っていますが、非常にわくわくしています。

僕がやるからには、貰う金額以上の価値を必ず提供します。

今回の企画でいえば、その価値とは「より利益を伸ばす」「より少ない労力で同金額以上を稼げるようにする」ということです。

 

メインのコンテンツ内容としては、

・他販路化

・外注化(仕組化)

に力を入れてコンサルしていく予定です。

 

単独で企画として人に教えるというのは初めての経験になりますが、ガチで向き合い、お互いが最高の成長をできる企画にしていきたいです。

 

参加者の皆さんこれからよろしくお願い致します!

 

いやーめちゃめちゃ楽しみでわくわくしてます!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ