Pocket

どうも今井です。

 

僕が3月からスタートしている

物販オーダーメイドコンサル2018ですが、

開始1ヶ月弱で早速成果が出ています!

(めちゃめちゃ早い笑)

 

たとえばUさん。

 

Uさんはすでにカメラ転売で実績のある方でした。

 

実績は今まで1日結構フルで時間を使って、

月収40万~月収50万ほど。

 

 

その方が、

 

コンサル後1ヶ月もせずに

1日の作業時間が2~4時間ほど減ったとのこと!

 

さらに今までの仕入量よりも仕入が増えていて、

これからもドンドン伸びそうな勢い。

 

 

 

スクリーンショット 2018-04-08 18.41.47

 

・正しい仕入・検品基準で取り組むこと、

・また人を力を使うこと

 

この2つがうまくかみあった形です。

 

次は融資を受けてさらに余裕を持って

事業を回す形を作っていってもらいます!

 

 

Uさんとの面談で印象的だったのが、

「一度任せちゃうと、

もう自分でやるなんてできないですね。笑」

 

という言葉。

 

たしかにその通りで、

僕も単縦作業を自分で繰り返すだけなんて

もう耐えられないです。笑

 

 

 

はじめから楽して稼ぐなんて考えるのはダメ。

 

でも、ある程度稼げるようになったら、

楽に稼ぐことを考えないとダメ。

 

一見矛盾するようですが、

真理だと思います。

 

 

 

 

物販なら

組織化や外注化

メーカー代理店など上流からの仕入、

そのほか直接取引などなど。

 

情報発信なら

セールス集客の仕組み化とか

ステップメールで集客の自動化とか

 

そのほかでいえば、

権利収入で稼ぐとか

資金を投資で回すとか

 

もちろん楽して稼ぐという過程には

一定の頑張りが必要になってきます。

 

でも何をするにも

一番大変なのは

やり始め〜成果が出始めるまでです。

 

そこを乗り越えた先に

さらに楽しい世界が待っています。

 

Uさんだけでなく、

他のコンサル生の方々も

順調に外注化と、仕入力の強化をしているので

これからが非常に楽しみです!

 

 

僕もコンサル生とともに頑張っていきたいと

思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ