Pocket

どうも、筋トレと日焼けがマイブームの今井です!

なんだかんだブログの更新が3ヶ月以上滞ってました・・・

 

すいません。笑

 

ここのところは自分自身の物販事業に加えて、

4月から6月のコンサル企画で大変充実した時を過ごしておりました!

 

昨日はその僕のコンサル企画に参加してくれた3名との打ち上げをしましたー!

 

いい感じの焼き肉屋です!

 

なかなか高級な焼き肉でしたが、

目標を達成した人は全部僕のおごり笑

 

久々に奮発しましたが、目標達成した方にご褒美をあげられるのはそれはそれで快感ですね。笑

 

焼き肉は予想以上にうますぎて、本当に最高のひとときとなりましたー!

 

unnamed-3

unnamed-5

unnamed-7

 

 

そして肝心な実績ですが、以下のような形になりました。

 

       企画実施前  →  企画実施後

Kさん    月収90万円  →  月収150万円

境さん      月収45万円  →  月収105万円

ソフィさん    月収20万円  →  月収40万円

 

みんな本当に頑張っていて、本当に僕自身も刺激になりました!

なかでもKさんの月収150万円は本当にびびりました・・・

まじで僕も負けられないですね!!

 

境さんもソフィさんも資金面での課題が大きかったのですが、その中でもよく結果を残してくれました。

また融資コンサルによって、資金力の面でもかなり改善できている(or今後近いうちにできる)のでこれからの伸びが本当に楽しみです。

 

いやー募集するときは正直、「価格以上の価値を提供できるか」が怖かった部分もあり、この企画を実施するか迷っていました。

やるなら本気でコンサルしないと、稼がせないと意味がないので。

 

結果、本当にやって良かったです。

 

さすがにコンサル生に負けるわけにはいかないので、僕も近いうちに月収200万円を達成したいと思います。

 

この2ヶ月で余裕で月200万円利益を達成できるための体制を整えます。

 

自分がレベルアップして周りにいい影響を与えられて、感謝される。

本当に最高です!

 

また6ヶ月で個人コンサルをしている方が2名いるので、そちらも必ず結果を出させます。

 

いやーそれにしても肉美味かった。。。

 

 

近日このメンバーとの対談音声も無料公開しますので、ぜひ聞いてみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ