Pocket

どうも今井です。

 

現在僕のコンサルを受けてもらっている中で最年少のU君。

 

現在なんと大学三年生。

 

大学で勉強しながらバイトをして、空き時間にカメラ転売をする。

 

 

そんな多忙な生活の中、

家賃、食費、光熱費などの生活費に加えて自分で学費も払っています。

 

 

偉すぎる!

 

学費も払ってもらって実家でぬくぬくしてた

自分はゆとりそのものでしたw

 

 

カメラ転売で月収12万円、バイトで5万円、月17万円ほどの収入があって

一見大学生には十分に思えるけど、

実際の収支はカツカツで、

元の資金もカード枠もほとんどない。

 

 

U君が次のレベルに行くには「カメラの仕入資金の確保」が最重要課題でした。

 

 

 

大学生というのもあって正直どうなるか読めない部分もあったのですが、

本人の希望を聞いた上で銀行融資に挑戦することに!

 

 

公庫の融資の結果は?

 

昨日の忘年会で音声

撮らせていただきましたので

 

良かったら聞いて下さい!

 

 

 

大学卒業して

・就職するのか

・そのまま独立起業するのか

 

 

僕はその人の考え次第であって

どちらの道も正しいと思います。

 

 

組織で学べることと個人で事業をすることで学べるものって違うし、

 

人生充実してれば別にどっちの生き方でもいい!

って思ってます。

 

 

ただ、自分で独立をした方が

収入と時間と人間関係を

コントロールしやすいのは

間違いないと思います。

 

その分、責任が伴いますが・・

 

 

 

U君は「就職せず」

起業家としてビジネスで成功していきたい

という思いがあります。

 

親にも反対されながらの決断。

 

彼自身が自分で決断したことなので

僕はこれからも本気で応援していきたいです。

 

ただ、次のステージに挑戦するためにも

まずは最低限、余裕あって生活できる収入を確保すること。

 

ヤフオクカメラ転売で回していくなら

今回の融資額でも全然世界が変わるはず。

 

期間中に月収50万円だね!

 

楽しみです。

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ