Pocket

どうも今井です。

 

最近、副業ブームが続いていますよね。

 

今の時代、個人で稼ぐ手段は色々あります。

 

せどり、転売などの物販系や

不動産投資、株式投資、FX、仮想通貨などの投資系

ブログ、アフィリエイト、youtuberなどなど

 

また、ネットワークビジネス、フルコミッションの営業など

人と会って営業していくものもありますよね。

 

その中で稼ぎやすいのは何なのか。

 

特別な才能のない凡人が一番稼ぎやすいのは

 

間違いなく物販です。

 

なかでも、せどり転売が一番簡単です。

 

ただ、そんな稼ぎやすいジャンルの稼ぎやすい手法なのに

稼げていないって人は結構聞きます。

 

月収100万円以上を安定的に稼ぐというレベルは除いて、

実践しているけど、マイナス(赤字)しかでないとか、

月収5万・10万も稼げないというのは

絶対に何か稼げていない原因があります。

 

今回はその原因の書いていますので、参考にしてみてください。


 

最近は物販を実践している人向けの発信が主になっていましたが、

今回は久々にゼロからイチを稼ぐ視点で書いていきます。

 

せどり・転売で稼げていない2つの原因

1.やり方が間違っている

いくら行動してもそもそも方向性が間違っていたら、

前に進むことはできないですよね。

 

特に独学でやっている方がつまづきやすいポイントなのかなと思います。

 

その場合は「誰かに正しいやり方を学ぶ」というのが最速ですね。

 

正直、世の中のビジネス塾のノウハウって、

多くのものは「ちゃんとやれば稼げる」ものだと思います。

 

ただ、なかにはいくら行動しても全く稼げない詐欺的なものもあります。

 

その見極め方・基準が分からない方はこちらの記事をご覧下さい。

ネットビジネスは怪しい、詐欺、胡散臭い?良い情報商材や良いメンターを選ぶために必要な視点は?

僕なりについていくべき人の選び方を解説しています。

 

この原因で稼げていない人もそれなりにいると思いますが、

僕の感覚でいうと、次の2番目の原因で稼げていない人のほうが多い気がします。

 

2.行動量が足りていない

稼ぐ方法・ノウハウがわかっていても行動量が足りていないパターンです。

俗にいうノウハウコレクタってやつですね。

 

ゼロから稼ぐ経験を積むわけですから、当然最初が一番大変です。

 

やり方を覚えたり、失敗したりつまづいたり、

そんなの当たり前ですよね。

 

初めてのアルバイトで、

新卒入社後の初めての仕事で

失敗しない人なんていないです。

 

やり方を身体に染み込ませて

結果がでるまであとはやりこむ。

 

行動しないことには、どんなに優れたやり方でも結果は生まれません。

 

簡単に稼ぎたいという人ほど行動しないですが、

最初から簡単に稼げるものなんてないです。

 

そういう甘い気持ちでやると間違いなく稼げないですし、

失敗します。

 

また、甘い言葉に踊らされて詐欺に合います。

 

また厄介なのが、行動量の基準(頑張ったの基準)が人ぞれぞれ違うことです。

結果が出てない人は頑張ったの基準がめちゃめちゃ低いです。

 

ビジネス初めてなのに

1日10分頑張ったとか、1週間で1時間頑張ったとか

さすがに舐めてますよね。笑

 

また、昔会った方で、本業が忙しいというのを理由にしている方がいました。

ただ、仕事が終わる時間を聞いたら、

派遣社員なので17時半に終わるとのことでした。

 

「Oh‥こいつは間違いなく稼げねぇヤツや‥」

と正直思いました。笑

 

一方で睡眠時間3時間とかで毎日頑張る人もいますよね。

別に睡眠時間を削るのがいいというわけではないですが、

行動したとか、頑張ったとかの基準、あまりに違いすぎますよね??

 

ちょっとあえて強めな感じで今回言いましたが、

「普通に実業を興して成功する」ことと比べれば、

EC物販は100倍以上簡単だと思います。

 

副業で始める方も副業という認識ではなくて、

本業と同じくらいの時間と労力をかけてやってみてください。

 

余裕で結果がついてくると思います。

 

そして一番最初の稼ぐというハードルを乗り越えれば、

楽になっていきます。

 

まとめ

 

ゼロから月収5万円、月収10万円稼ぐには

まず正しいやり方を知ること

そしてその正しいやり方を信じて、

何も考えずにやりまくること

 

これが一番早く結果がでます。

 

間違いないです。

 

ノウハウだけ知っていても行動しなかったら

何も結果を生まないので

はっきり言って知らないのと同じです。

 

もしそもそも

・正しいやり方が分からない

・自分の方向性が合っているか分からない

という方は、

質問などいただければ、返信させていただきます。

 

ご気軽にどうぞ!

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ