Pocket

どうも今井です。

僕が行なっているカメラ転売の企画CTC、新しく入ってきた方も少しずつ増えてきて盛り上がってきました!

 

また新しく実績が出たので紹介します!

 

動画で見たい方はこちらをどうぞ。

 

地方在住の主婦Tさんが、子育てと家事の合間にカメラ転売を実践して月収40万円を突破しました!

Tさんはカメラ転売歴はそこそこ長かったものの、僕のところに来るまでは月収10万円をいったりきたり‥

という状態でなかなかブレイクスルーできずにいました。

 

そこで僕の企画に参加してくださってから、苦手だった店舗仕入れの強化、商品バリエーションの拡充に取り組んできました。

その結果、月収40万円達成です!

 

さすが、経験者。

学んでくださってから、すぐに結果を大きく伸ばすというスピード感の早さにビックリです!

 

凄いのが、専業主婦として2人のお子さんを育てながら、掃除洗濯料理の家事をしながら、合間でカメラ転売を実践していること。

時間がないから稼げないは本当に言い訳でしかないですね‥

 

カメラもデジタル系しか扱っていないという状態でこの利益なので、フィルム系仕入→ヤフオク販売というのもできればどんどん伸びていきます!

 

次は情報発信にも興味がかなりあるとのことだったので、

①カメラ転売を外注化・省力化していって少ない時間で同じ収益をキープ

②情報発信にも取り組んでいく

という形で取り組んでいってもらいます!

 

これからも収益をさらに伸ばしていけるように頑張っていきましょう!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ