Pocket

 

どうも今井です。

今回は転売を始めるにあたって資金がない人へ。不用品販売の3つのメリットについての解説です。

 

不用品販売とは?

家にある不用品をインターネットで出品して販売することです。

いらないもの、使わないものをヤフオクで出品するのがおすすめです。

不用品販売の4つのメリット

転売の仕入資金を作ることができる

家にあるもの、人から貰ったものなどは仕入値が0円です。

つまり、売れば売るだけ資金を作ることができます。

洋服、ゲーム、雑貨、本など、自宅の中には意外といらないものが多くあるはずです。

そのような不要品を販売して資金化する不用品販売は、「転売を始めたいけど、資金がない・・・」という場合に資金を作るオススメの方法です。

販売の一連の流れを経験することができる

撮影、出品、発送、顧客取引など商品販売においての一連の流れを経験することができます。

転売の仕入以外の行程をすべて経験できるため、転売を始める際にも非常にスムーズにビジネスを始めることができます。

商品が売れる実感を得ることができる

オークションやフリマサイトなどインターネット上でモノを売ったことがある方以外は、ネットに出品して本当に商品が売れるのかどうか、確信がない状態だと思います。

私自身もカメラを販売するまで、インターネットで商品を販売する経験がなかったため、実際に入札が入るまでは半信半疑でした。

不用品を実際に出品して、その出品商品に対して入札が入ることで「モノが売れる」感覚を得ることができます。

評価を集めることができる

取引の実績が増えるにしたがって、良い評価が増えていきます。

カメラ転売を始める上でも、出品者としての信用力を示すヤフオクIDの評価は非常に大切になってきます。

不用品はどんどん販売して良い評価を獲得していきましょう。

まとめ

資金がない場合の資金を作る方法の一つとして不用品販売は非常にオススメの方法です。

売れるかどうか分からないといったものでも、意外と高値がついたりします。

動画でも詳しく解説していますので良かったら参考にしてみて下さい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 


--------------------------------------------------


会社に依存しない人生を歩むために。

人間関係ストレス、会社のプレッシャー、朝一の満員電車、上がらない給料‥

僕は銀行で働いていましたが、収入を会社に全て依存していたせいで、精神的に苦しかったときもありました。

嫌な上司の言うことを聞かなければいけないし、嫌な仕事も行かなきゃいけない。

それが当たり前だと思っていました。

ただ、今は個人が輝ける時代です。

副業・独立問わず、個人が稼ぐための手段が多くなって、ビジネスへのハードルが随分下がりました。

ただ正直、稼ぐ手段には簡単なものから難しいもの、難易度の差はあります。

僕がたまたま最初に出会った手法は、はっきり言ってやれば誰でも稼げる内容のものです。

全くの未経験から初月で月収29万円、翌月には月収60万円以上を稼ぐことができましたし、その手法で4年間、安定的に稼ぎ続けることができています。

その再現性MAXのノウハウを今だけ期間限定でプレゼント中です!

自分自身で稼ぐ力をつけて人生をより良くしたい!

そういう思いがある方は、ぜひ受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ